いりえもんもんのウダウダ

フットサルに映画鑑賞、うどん日記
日々の生活の中の発見など、ウダウダ書いていきます。

ウダウダ260km

2007年02月21日 | 仕事のこと
はい、お疲れさん。

本日は急遽お客さんのところへ行くことに…

場所は兵庫県たつの市。
姫路の西、相生の東の海に近いところ。

機械を積んでいくため、社有車のミニキャブで10時半ごろ大阪市東住吉区を出発!

片道120~130kmのドライブです。

会社の近所に阪神高速駒川ランプがあるので、そこから乗ろう。

気分転換だよ。

しか~し、出鼻をくじかれる。

「Oh,No!」

駒川ランプ閉鎖。。。
(渋滞時や事故時にはよく閉鎖される)

ということで、阿倍野ランプまで下道を。

そして無事に阪神高速に乗れました。

しかし

「Oh,Nooo!」

大渋滞です。

ノロノロと阪神高速を走ります。

ま、環状線を抜けたあとは多少の渋滞はありながら、眠気と戦いながらも無事に現場へ13時過ぎに着きました。

現場対応に3時間半。

さて

帰りますか。

途中でおそめの昼食を『はなまるうどん』で釜たまうどんを食べる。

本場の讃岐うどんにわりと近いから好きです。

さて

帰りますか。

辺りは薄暗くなり、ライトを付ける。

ん?

何だ、この光。

タコメータ近くから光が。

「Oh,Noooo!」

ガソリン切れ予告。

第二神明の明石を過ぎるとSAやPAにガソリンスタンドはないぞ!

さらにこの先11kmの渋滞情報が。

大阪までまだ60km以上あるぞ。

もつのか、ガソリン。

もちません。

名谷で降りて、ガソリンスタンドへ。

ま、何とかなりました。

さて

帰りますか。

高速に乗り直すと

「Oooooh,Nooooooo!!!」

大渋滞です。


のらりくらり

のらりくらり

神戸の夜景を見ながら

のらりくらり

20時に会社着。

長かったよ。

お疲れさん、疲れたので帰ります。

ごめん、オチなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長差 | トップ | 釧路出張前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のこと」カテゴリの最新記事