いりえもんもんのウダウダ

フットサルに映画鑑賞、うどん日記
日々の生活の中の発見など、ウダウダ書いていきます。

身長差

2007年02月17日 | ウダウダ
先日、職場で飲み会があった。
そのときの話。

女性A「男女間の身長差は11cmがちょうどいいんだって。」

私「へ~、そうなんだ。」

女性B「私168あるから、179の男の人が理想なんかな~。」

私「そういうことになるね。」

男性A「いりえもんは何cm?」

私「168」





女性A「私157やわ~。ということは、いりえもんの理想の相手なの?」

一同爆笑。

私「じゃあ付き合う?」

女性A「ごめんなさい。」

ハイ、フラれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こら~っ! | トップ | ウダウダ260km »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (たかぼー)
2007-02-18 18:17:51
そのトーク、いい誘い文句やな(笑)
俺は167-嫁さん158=9cmデスわ~
そうか? (いりえもん)
2007-02-19 19:23:03
まあ、ネタにはなるな。

コメントを投稿

ウダウダ」カテゴリの最新記事