サトゥ出没注意報!

サトゥが出没したり、しなかったりする気まぐれなブログ。またの名を「サトゥの生態日記」

明けまして・・・

2007-01-14 04:22:19 | 日常
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大分更新に間が空いてしまいましたが
華麗にスルーしていってみましょうか。


では、

新年早々に携帯電話を変えました。
DOCOMO → au にしました。MNP(ナンバーポータビリティ)を
使って、電話番号変えずに携帯会社を変えてみました。
別に番号が変わっても不利益になることは、
特には無かったのですがMNPを使ってみました。
あえて理由を付けるなら、今の番号が
気に入っていることぐらいですかね。

前々からauのWINにしたいと思っていたのですが、
なかなか機会が無くやっとのことで出来ました。
MNPだと新規と同じ扱いになるみたいで、とても安く
変更することが出来ました。買った機種はW43Hです。
本当はW44Sが欲しかったのですが、とある事情により
断念しました。

てか、WINおもしれぇー!!
面白過ぎて、3時間も掛からずにで本体のメモリが
いっぱいになってしましましたw
てなわけで、今はSDカードが欲しい今日この頃です。


それでは最後に改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年一年が私と皆さんにとって幸せな一年でありますように
願って締めさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作のススメ。 (Puyo)
2007-01-17 03:16:46
3g2はいいぞ~♪
オッモシロイぞ~♪
メモリなんていくらあっても困りませんよ~♪


とにかくキミもサッサと汁実するだや!!
返信する
Unknown (サトゥ)
2007-01-18 10:37:52
メモリは1G買ったので、もう大丈夫ですよ。

てか、「汁実」って何ですか?
・・・兎?・・・兵器?
返信する