マッティーのぎりぎり日記

あー文才がない。小さい頃から本読んどけばよかったよ!

そろばん1級はとりたかった

2005年04月09日 | Weblog
最近好きな漫画

 1.DETH NOTE
 これは読むのに時間かかるけど、今一番すっきゃねん。
 本格サスペンスものという少年誌にあるまじき漫画なのれす。
 ストーリーはある日、ノートに名前を書くだけで、人を殺すこと
 ができるデスノートを拾った青年がやがて世界の王となるべく暴走し、
 探偵Lとの推理合戦をはじめる、、でもLはもう死んじゃった。
 もうすぐ第二部が始まるらしい。楽しみ

 2.あひるの空
 青春バスケ漫画。身長149cmの車谷空が、ダックインやスリーポイント
 シュートを武器に、周りを巻き込んでしだいにチームを形成していく。
 けんかっぱやいメンバー、4人目、5人目のメンバーが後から出てくるところ
 などスラムダンクの設定に似てるけどおもしろい。これを読むと元気に
 なるよ。

 3.ピューと吹くジャガー
 このナンセンスさが大好き。これは好き嫌いがはっきり分かれるでしょう。
 最近最後グダグダになるパターンが多いなー。頑張れハマー。燃えろピヨ彦。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サナエ)
2005-04-11 08:26:55
ジャガー、たまにジャンプで読む・・・

おもしろい・・・
返信する
Unknown (マッティー)
2005-04-11 19:50:32
ジャガー おもろいよねー。

なかなか通だねー!

返信する

コメントを投稿