1日1歩

☆子育て奮闘つれづれ日記です☆

初☆40度超え

2009-11-20 16:54:20 | Weblog
こんにちは今日も早い時間から書いていますが、仕事をサボっているわけではありませんので

昨日から仕事をお休み中で、じつは私、今流行りの




インフルエンザA型にかかってしまいましたッ



自分はならないだろうという根拠のない自信と油断でしょうね水曜からおかしいなぁという違和感はあったんですが、だんだんひどくなってきて、家に帰って熱を計ってみると38.2度練習に行くつもりがもちろん断念急いで風邪薬と栄養ドリンクを買ってきて飲んで寝たのですが翌朝、熱は39.6度に動けなかったので妹に電話して病院に連れていってもらいましたこの時期もちろん病院も患者さんで一杯30分ほど待って呼ばれて、また熱を計ってもらうと…40.2度ッどんどん上がってきてるし!そして診察はというと…「これはどう見てもインフルだね」と5分ぐらいで終了しました薬をいただいて速攻寝ました

で、今朝はというと、なんと37度まで下がりましたというか、インフルの熱ってこんなに早く下がるものなんですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿