1日1歩

☆子育て奮闘つれづれ日記です☆

はじめての寝返り

2015-09-04 21:35:03 | 子ども
すっかり涼しくなってきました😄いつのまにか秋が近づいてきてるみたいです🍁
涼しくなってきましたが、コウしゃんはミルクを飲むときはあいかわらず汗だくです💧

この世に出てきた瞬間、頭がでかい!
と言われ、頭が重くて首の力が強かったコウしゃん😅
首の座りも3ヶ月検診ですでにガッチリしてると言われて早かったんですが、うつ伏せにしてもこれでもかってぐらい首を上げてました😁
これは寝返りも早いかなぁと言っていたんですが…なかなかできず、ゴロンゴロンと練習していました👍

今日、私が外出の準備をしていると、ダンナ様が
「今、寝返りした‼」
ガーン😨
初めての寝返りを見逃してしまった😢
「もう1回やって~」
やってくれず…⤵
夕方に再チャレンジ⤴すると…

スマホに興味があるのか、ダンナ様の持ってるスマホに向かってコロリン✨
おぉ~😆
スゴいぞ~コウしゃん😆😆
しっかり動画におさめ、ばあばと妹に送信⤴

こんなに嬉しいものなのね、寝返りって🎵ますます目が離せなくなるけど、ますます楽しみになってきた1日でした😁✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿