パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

今日から3月

2017年03月01日 | イッポのパン

こんばんは

今日から3月ですね~。

3月。って書いちゃうんだもんな~パンに

まぁいいけど。

のパンは玄米ブール。大きいのと小さいのがあって、

100円と、50円です。まいど

癖になる人はず~っとこれをチョイスしちゃう、地味だけど、

素朴だけど、なんとも言えず癒される味わいのパンです

あ~食べたくなっちゃった

 

今日は16時閉店でした。

ご迷惑おかけしました

明日はちゃんと17時まで開けてま~す

 

5日はビブリオバトル。

原稿がまだ頭の中にしかない

紙におこしとかないと、絶対しゃべれない

覚えられない

興味を持ってくれたお客様もいて、嬉しい

お時間ある方、絶対おもしろいから、是非砥部文化会館までどうぞ

午後からです

詳しくは砥部町立図書館のHP見てくださ~い

 

原稿書こ~

 

明日もご来店お待ちしています~

クッキーたくさん焼こう

では~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブン完治! | トップ | ほっかむりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イッポのパン」カテゴリの最新記事