パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

個展搬入の様子

2024年03月23日 | 日々のできごと

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

 

今月、私の絵の個展で、お休みが変則でご迷惑おかけしていますが、

作品搬入の様子を少し見ていただこうかな~と思います

案内ハガキにも使った、鉛筆画の作品と、砥部分校の文化祭でPTA作品展にも展示した、ペン画の作品。

夫と、子どもたちも手伝ってくれました。

絵はワイヤーで吊ります。

ざっくり並べて、配置や高さなどの調節をしていきます。

個展を決めたのが半年前という事もあり、作品作りにはかなり追われましたが、

今年に入ってからも10枚以上描くことができて、ほぼ新作での作家活動復活が出来てよかったです。

1年は余裕を持って取り組むのですが、今回は急ピッチでした

まぁその勢いもいるのかな

20代、姫路、大阪、京都で展示していたので、関西に友人が多いので、

今回の個展で久々の再開

みんな10年以上会ってなかったのですが、変ってない

画廊のお客さまも来てくれて、賑やかな初日となりました

風が強くて雪も降ったりして、荒れた一日だったけど

展覧会は31日(日)まで。

姫路にお住まいの方、お近くの方、いらしたら是非

オーナー手作りのチーズケーキ、抹茶のムース、おいしいですよ~

大きな窓のある落ち着いた喫茶画廊です

 

ではでは、今日もお天気いまいちなか?

 

明日、明後日は定休日、30日(土)もお休みになりますが、

お休みの日のパン、お忘れなく

今日もみなさまのご来店お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事