パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

パン&コーヒーイベント報告

2016年10月09日 | お店の出来事とパン

こんばんは

昨日、高島屋さんでのパン&コーヒーイベント無事終了しました

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました

「頑張って~」と応援していただいたお客様、ありがとうございました

完売~しました

ラストの1個はイベント主催の東急ハンズさんのスタッフさんが買ってくれて、

きれいになくなりました

東急ハンズさん、タウンまつやまさん、高島屋さん、ありがとうございました

こんな感じで看板も作っていただいて、感動~

かわいくセットされていて…

楽しく過ごせました。

コーヒーのいい香りも漂って…

娘にグラノラと、息子にアイシングクッキーをお土産に買いました

イベントは3日間あるので、明日が最終日です。

お時間ある方、のぞいてみてくださいね

イッポは明日はお店で営業なので、出店しませんが、

楽しい美味しいお店が並んでいますよ~

 

明日10日(月)は祝日ですが、イッポは営業いたします

ご来店お待ちしております~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | スーリー復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事