パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

個展のお知らせ

2024年03月13日 | お店の出来事とパン

こんにちは☺️

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます🎵

お店にもご来店ありがとうございます🎵

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です🎵

 

が、来週、定休日含め

17日~21日までお休みします🙇‍♀️⤵️

 

IPPOジャーナルでも少しお知らせしていますが、私事で申し訳ないのですが、20年ぶりに個展をすることになりました☺️

 

20代はずっと絵を描いて、毎年個展して…という生活をしていて、結婚しても描いていたのてですが、さすがに子どもが生まれるとそうもいかなくなりまして…💧

手作り雑貨で紛らせながら、いつか時間が取れるようになったら描こうと思っていました。

 

本当はもう少し早く復活する予定だったのですが、砥部分校の危機を無視して描くことも出来ず、存続活動をすることになり…。

予定より2年ほど遅れましたが、復活‼️

お店を休むのはとても心苦しいのですが、

搬入、搬出のタイミングで、在廊して、久々の絵の世界に浸かりたいと思います。

 

搬入の様子など、ブログに書けたらいいなぁと思っています☺️

 

で、お店の方はかわいいパンが登場👍️

もぐらパン💖

かわいい…。

チョコレートのパンです☺️

アーティスティック‼️

 

ということで、来週…本当は稼ぎ時だけど…💧

すみません🙏

 

今週は、16日土曜日まで営業です☺️

みなさまのご来店お待ちしております☺️💖

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルなパン | トップ | もぐらパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事