チキ☆ログ

雀士と弓士の両立を試みる人のブログ

ファミスタ

2006年10月22日 12時29分59秒 | リアル
いやー、昔のあの中毒的なメイポへの想いはどこにいったんでしょうか・・・。

一週間もメイポから離れると「やりたい!」って気持ちがほとんどなくなってます

これからは前みたいにリアル日記が多くなるでしょう。悪しからず。


さて、最近ちょっとした時間が空くとハンゲのファイミスタオンラインやってます。

ファミスタとか・・・・・懐かし過ぎて鼻血がでそうです。

ずっと野球をやってきた自分にとって、待望のオンライン野球ゲーム

これは熱い


と言ってもまだやり始めたばっかで操作ミスの嵐w

慣れるまではまだまだ時間がかかりそうです

ちなみにチームはこんな感じ↓



デッキはまだほとんど初期パックですねw

このファミスタで登場するカードはFP(試合に勝ったりすると溜まる)を100使ってガシャポンを回すと1枚もらえます。

運次第で激レアカードも!?

↑の自分のデッキにある「イスンヨプ」、「今岡」はガシャで引き当てました!

セ・パのガシャが違うから今のうちに「新庄」をゲットしとおこうかな?と思いパ・ガシャを連打してます。

新庄今季限りだからね

出たらかなりのレアになる!

その後は巨人を引退した桑田(自分の憧れのピッチャーでした)を狙ってみる・・・もう出ないとか?;

まぁ今のとこ、対人戦と言うよりカード集めを楽しんでますねw



最新の画像もっと見る