アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

バッテリーの減りが早いときはすぐに交換を!東京都町田市より iPhone6 バッテリー交換

2017-09-18 19:12:38 | 修理記事
みなさん、こんにちは!アイアップ町田店です。

本日も東京都町田市より修理のご依頼です。

今回はiPhone6のバッテリー交換です。

先週くらいから、バッテリーの減りが早くなり、動作もカクカクに・・・。

バッテリーの寿命ですね。

iPhone6は発売後3年経ちますので、そろそろバッテリーの寿命がきても、不思議ではありません。

むしろ、長持ちしたほうだと思います。

通常、リチウムイオンバッテリーの寿命は2年ですので、1年近く長く持ったことになります!

バッテリーの寿命による修理は、バッテリーが完全に故障してから持ち込みくださる方が多いのですが、それだと、いざというときに不便ですよね!

できればiPhone購入後2年でバッテリーを交換してしまった方が安心ですね。

遅かれ早かれ交換しなければならないからです。

ちなみに、バッテリー交換にかかる時間は、どれくらいかご存知ですか?

10分
30分
1時間
正解は10分です!

思ったよりも早かったのではないでしょうか?

バッテリー交換はこんなにも早くできますので、バッテリーの減りが早かったり、急に電源が切れてしまうなど、お悩みの際にはぜひ、アイアップ町田店にお越しください。

もちろん、ガラス割れや液晶画面の液漏れ、水没の修理などもおこなっております。

iPhoneに関するトラブルや不具合はアイアップ町田店にお任せください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

アイアップ町田店

0120-964-394

最新の画像もっと見る

コメントを投稿