インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

樺澤@受験生

2011-10-25 20:16:37 | 美人すぎるコンサルタント樺澤
こんばんは、樺澤です

23日(日)に漢字検定を受けてきました。
仕事とは一切関係ないのですが、なんとなく頑張った証が欲しくなったんです。

仕事が終わったら喫茶店かファミレスに長居し
夜な夜な四字熟語と戯れていたわけです。

お気に入りはインターゾーンの目の前にある『今万人珈琲』

しっぽりした雰囲気なので、一人で座ってテキスト読んでるだけで
頭良くなった気分になれますよ♪(気分だけ)


試験の手ごたえは大アリ。結果は来月以降にならないと届きませんが、
良い結果がくると信じています

ここで、このブログを読んでいる皆さんに樺澤から問題!

【問題】次の四字熟語の空欄を以下から選んで埋めなさい

(1)会者□□
(2)鼓舞□□
(3)□□独尊
(4)□□止水
(5)安寧□□

ちつじょ・ゆいが・ていり・げきれい・めいきょう


わかりましたか~?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿