カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

新築戸建!!

2013-01-25 20:10:20 | カーテン

本日は取引先の工務店さんの新築現場に行ってきました。

大工さんと電気屋さんが仕事をされていました。

 

すごい配線の量です。

これらがコンセントやTVアンテナ、スイッチなどにつながっているのです。

これだけの量の配線を手際よくさばいておられました。さすがプロです!!

 

柱がむき出しです!!

この後、外側の壁面には「断熱材」を入れて、石膏ボードで「ふた」をして壁にしてしまいます。

そしてその仕上げに「クロス(壁紙)」を貼っていきます。

今回はその仕上げ工事と、カーテンの工事をさせていただきます。

 先日、お施主様と柄の打ち合わせをしてきたのですが、「選ぶのが大変だけれども、完成がとても楽しみ」と

おっしゃっておられました。

期待に沿えるように、丁寧な仕事をしようと思います。(もちろんいつも丁寧ですが・・・。)

完成は3月頃になります。

また報告したいと思います。



最新の画像もっと見る