看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

第9回 を開催しま~す^^

2012-10-05 | 看護部の日々。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


日中は、まだ少し残暑を感じる今日この頃・・・。



先日、コッソリとチラリズムしていましたが、
第9回目となる看護職員の職場復帰支援講座を
11月に開催することとなりました。

ということで、その案内をこのブログのトップに ドーーンッ
イヤでも目に入るでしょ?

小さなお子さんがおられるお母さんなどには、
午前中開催というのが毎回とっても好評です。
「子供を預けるところがあれば参加できるんだけど~。」
なんて方もおられます?
そういう方には、保育室をご利用いただけますので
どうかご安心ください。
双子ちゃんでも、三つ子ちゃんでも、ドンとこいっ

「実際どんな様子の講座なの~ん?」なんて方には・・・
ハイッ、こんな様子の講座デス。
 

ドッキドキの初日。【第8回看護職員職場復帰支援講座】 

実習三昧の二日目。【第8回看護職員職場復帰支援講座】 

思わず歓声っ! の最終日前半。【第8回看護職員職場復帰支援講座】 

ええぃあぁ君からもらい泣いちゃった…最終日後半。【第8回看護職員職場復帰支援講座】 


第7回も、無事終了。【職場復帰支援講座~初日~】

第7回も、無事終了。【職場復帰支援講座~2日目~】

第7回も、無事終了。【職場復帰支援講座~最終日(病棟へ)~】

第7回も、無事終了。【職場復帰支援講座~最終日(まとめの会)~】 


復職への、初めの一歩。【第6回 職場復帰支援講座:前編】

復職への、初めの一歩。【第6回 職場復帰支援講座:後編】


実は・・・。【看護職員職場復帰支援セミナー】

第4回 看護職員職場復帰支援講座。 



興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせくださいねっ



それでは、また~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。