世の中の俺の不思議

毎日の生活の中で、考えてしまうこと、
そして、そこから生まれる、思い、疑問、喜び、
なんかを、綴りたい。

楽しい事!!

2013-03-27 16:55:45 | Weblog
こんばんは。

今、楽しい事って何だろう?
ゴルフ?
酒?
読書?
睡眠?
買い物?
食事?
旅行?

友達に会いたいなぁ~。

なぁ~にも楽しいことがない!!

それは、マズイ(-_-;)。

何か良いこと無いかなぁ~?

最近、笑ってないなぁ~。
心から。
どこに居ても愛想笑い。

全部やめて、全部捨てちゃおうかぁ。
楽になるだろうな。

そして、南の島でも移住して、
なぁ~にも無い所で一人で
何か始めようかなぁ?

あ!!ダメダメ。
きっとそんな事をしても、逃げる癖が
つくだけだな。
そうだ!!『やめた、捨てた』と思って、
今まで通り暮らせばいいのかな?
そしたら、気持ちは、軽くなる。

今一番は、やっぱりゴルフかな?
でも難しくて。
ゴルフって難しいし、
金がかかる。
僕は、酒もタバコも止められない。
これがまた、金がかかる。
特に最近は、酒かな?
アル中になっちゃうぐらい、欲する。

一番は、酒です!!
しかも、これは、一人酒。
最近、人と酒飲むと、眠くなるし、
頭痛くなるし、最悪。
酒だけは、一人で自分ペースで
飲むのが一番!!

さぁ酒でも呑もうかなぁ~♪

それでは、この辺で、失礼致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 03:25:53
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿