見出し画像

感謝日記

思いやり

神さまは、無理やり人の心の扉をこじ開けて入っては来られません。その人が求める時、初めて入って来られます。

人もそうだといいけれど、時々土足でツカツカと入り込み、気づかないことも?

人間関係も、土足厳禁だと思います。

失敗しやすい者ですが、口のことばや思いに気をつけ、人を思いやる心を持ちたいなぁと思います。

感謝です。(^_^)v

『わが子よ。私の知恵に心を留め、私の英知に耳を傾けよ。これは、分別を守り、あなたのくちびるが知識を保つためだ。』

(聖書) 箴言 5:1~2

★わが子とは、造り主の神さまから見ると、みんな神さまの子どもです。
 神さまから、私たち人類への呼びかけです。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
こんにちは。コメント感謝します。😊

こちらこそ。拙いブログにお立ち寄りいただき、リアクションボタンをありがとうございます。
ふと感じたことを、書ければいいなぁと思っています、
今後とも、よろしくお願いいたします。(^^♪
stagea_1963さえ
こんにちは。
いつも訪問していただきリアクションありがとうございます♫

読ませていただき、「そうだよね〜」「あっそうかぁ〜」「私もそう思う」「感謝しないと」など、いろいろ思っております。
いつも原点に戻れるブログです。
ありがとうございます*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事