見出し画像

感謝日記

アンテナ

人生、突っ走っているときは、何も見えない、聞こえない…

しかし、走りを緩めてみると、多くの気づきがある…

おもしろいなと思う?

もしかして、見る、聞くということは、自分の中にアンテナを立てることかもしれない?

そのことによって、多くの学びができるのだろうと思う。

アンテナをしっかり立てて、たくさんの必要なことを、吸収していきたいなと思います。

楽しみです、感謝です。(^_^)v

『わが子よ。あなたの心をわたしに向けよ。あなたの目は、わたしの道を
見守れ。』

(聖書)箴言 24:26

★わたしとは、万物の創造神のことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
6月より、いつも通りの時間帯で行われています。(午前中のみです。)

オンライン礼拝もありますので、私はそれを利用させていただいています。
azutoro
今日は礼拝日ですね。
そちらの教会では礼拝はどのようにされていらっしゃいますか。
私の教会では二部制で、
礼拝も短縮になっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事