動画レポート

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

木口亜矢のイメージ動画、SWINUTION

2019-12-07 07:58:34 | 日記
SWINUTION
そのボディーライン、惚れ惚れしちゃう! セクシーで可愛くても~う色っぽい! 木口亜矢、登場!!
木口亜矢の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
サンリオの人気キャラ“ぐでたま”がYouTuberとして海外進出!? 『ぐでたまチャンネル』が英語・中国語・韓国語に対応 - music.jpニュース
サンリオの人気キャラ“ぐでたま”がYouTuberとして海外進出!? 『ぐでたまチャンネル』が英語・中国語・韓国語に対応  music.jpニュース(続きを読む)


翼をください 秋本翼
カメラで撮られることで大胆になるグラドル・秋本翼ちゃんのイメージ「翼をください」。ドールフェイスにバランスのとれた抜群のスタイルでセクシーショット連発!私服風衣装からピンクのランジェリーに着替えアイスクリームをペロペロ… ベージュのレオタードで開脚を連発したり、黄色のビキニでマッサージ、制服で階段を上ってパンチラ… 白のランジェリーに着替えてキャンディをペロペロする翼ちゃん。可愛い上に大胆で目が離せません!また、ベージュのスポーツブラでバランスボール、裸体に大量のヨーグルト、赤のビキニから全裸に…。たまりません。さらに、水玉ビキニでマッサージ、緑のワンピースを脱いで泡風呂入浴、Tバック花嫁など見所満載!カメラを向けられるとついついがんばって大胆ポーズ&セクシー衣装に挑戦しちゃう翼ちゃんの奮闘っぷりをご覧ください。
秋本翼のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿