趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

冬野菜の収穫が続いています

2017年12月12日 | 長ネギ
この時期は畑に行っても収穫以外はやることがありません

気が向いたら畑に行って大根やキャベツ、

長ネギなどを収穫しています



どの野菜も新鮮で瑞々しく美味しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2017-12-12 12:48:01
inoichibanさんこんにちは(^^)/

う~ん、いい収穫ですね~。
白菜がまだできません。
じれったいな~(*´ο`*)=3
すぎさん (inoichiban)
2017-12-12 20:10:27
すぎさんこんばんは(^^)/

白菜は虫食い被害で残り3個になりました
その3個も外葉をめくるとヨトウムシ君の食堂になっています(;''∀'')
早く収穫しなくちゃ^^


コメントを投稿