inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

口に注目~~~っ!

2010-06-01 08:47:46 | Weblog


「何度?」
「何パーセント?」と
必ずチェックします。

最高気温。降水確率。。。。

ある日「何度?」と聞く長男。

「22℃♪」

「ちゅ~~~~と半端!!」

「ちょうどいいと言え^^;;」てな感じ。


今日は大阪は25℃。
その長男の体育祭に行ってきま~~~~す




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の字はスキですか? | トップ | 11ミリクラブ入部届。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢浪)
2010-06-01 14:05:19
うちの母も、めっちゃ天気チェックします~!

でも、「今日の気温は?」って聞いても
「何回も見たからわからんよーなったわ」
ってのが多いです(T_T)


「ゆ」の女の子が、そのままチューしてくれそうでかわいいですね♪
言ってる言ってる~! (naco)
2010-06-02 02:40:46
ちゃんと口が「さんきゅ」言ってるよぉ!
かわいいね^^
ちょこっと捺してあると、きっといいな♪
私は天気予報も降水確率も見ない人です^^
(なんせテレビが無いのでね)
今日は昼から雨だな…
おかげでだいたい分かります^^v
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-06-03 23:15:04
○矢浪さんへ

傘はもちろん、服装もそれによって変わるし
洗濯物、窓、布団干しはOKか?
などなど。。。かなり頼ってます。
天気予報~~♪


○nacoさんへ

ありがとう。

テレビのない生活。。。
ある意味、あこがれです♪

雨のにおいはわかるね^^
わかった時には
もう降り出す時だけど。。。^^;;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事