inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

11ミリクラブ入部届。

2010-06-02 09:03:10 | Weblog



11ミリクラブに挑戦しました

ちゃんと計ったのに彫ったら12ミリ。。。(左の赤はんこ)

まぁ、いいか!…いかん!いかん!
11ミリクラブだから入部できない。

ほほほ。。。できたっと(右の黒はんこ)


文字もよ~~~く練って考えて
結局これかぁ~~!!ですが
角印もできて、「激しく満足」(←みほ語録)


↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口に注目~~~っ! | トップ | 先生はんこ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ロデ☆)
2010-06-02 09:44:57
inocoさんでも初めは12ミリだったのですね。ょっしゃ(笑)一緒だ(笑)
すぐにリベンジされるのはさすがですね☆
11ミリクラブでも一目で
inocoさんの字だ!とわかるのが「やっぱ違うわぁ」
Unknown (mitimitisakata)
2010-06-02 09:55:32
きゃっ(^'^) そうなんですね~
いつも見てますよん❤
これも細かい~!すごいです!ワタシはど~も字が苦手デス

7月は東京なんです
初お江戸に ビビっておりますが(@_@;)
どうなることやらです
(@_@) (矢浪)
2010-06-02 11:24:50
枠が入ってるーっ!
すごいです~(>_<)
かわいい角印ができましたね♪

作り直したはんこが、ほとんど同じに彫れてるってところがさすがです。
(私は同じ図案でもすごい変わってしまう・・・(T_T))
あれ? (矢浪)
2010-06-02 11:26:54
↑途中でコメントがとぎれてしまってます。
なんでだろー???

一応、上の続きを...
↓↓↓
かわいい角印ができましたね♪

作り直したはんこが、ほとんど同じに彫れてるってところがさすがです。
(私は同じ図案でもすごい変わってしまう・・・(T_T))
Unknown (s-*)
2010-06-02 13:36:05
角印いいなあ~
これは是非ほしい(^_^)
凄すぎ~ (ami)
2010-06-02 23:57:49
inoCoさん
お久しぶりです
ひとつぶが閉まると聞いて寂しいです

っていうか
今日のはんこ凄すぎです
やっぱり私の師匠は、凄すぎです

あははー (みほ)
2010-06-03 18:19:09
みほ語録になってる!(笑)
inocoさんのはんこ教室、ほんとに「激しく満足」でした。ありがとうございました~♪

11ミリってかなり細かいですね。すごいな~。
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-06-03 23:42:06
○ロデ☆さんへ

やっとこさできて
定規を置いて
いざ!撮影。。。。
「え???」って感じですわぁ^^;;

リベンジ。。。んにゃんにゃ~~
そんなもったいないこと!!!
周りを落としましたとさ^^v


○mitimitisakataさんへ

え~~~~~♪
東京に行くのですかぁ~~!!!
素晴らしい!!
mitimitisakataさんのはんこは
東京人のココロもわしづかみですよ。


○矢浪さんへ

あはあはあは。。。
作りなおしてはいませんのよ~^^;;
ハジをちょっと落としたのです。

私も図案は一緒でも
まったく同じのは彫れませんから~~。


○s-*さんへ

これは小さすぎて
余計な刃が入ってないか
心配だから強度は保障できません^^;;
。。。っていうか
自分用はかなり甘いです。
よそさんのは真剣です!!!


○amiさんへ

お久しぶりです!!!

急なことで寂しいですね。
いっぱい思い出が詰まってるからね。

師匠なんてとんでもない!!
amiさん、はじめてお会いしたときから
バリバリ彫れてましたから~~~♪
また、一緒に彫りたいですね。


○みほさんへ

だって~~~!!
お気に入りの語録ですから。
あの時ネタ帳に書いててよかった^^v

こちらこそ、
ありがとう~~~~!!!

また、はんこ大会しましょうね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事