コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

感動!!感動!!の東京MAGIC交流会!!

2008年07月15日 | 東京エリア

こんにちはヒーローです。 


7月10日は東京MAGICセミナー&交流会でした
今回のセミナー会場は中級マジシャンシマックの秘密のお部屋
「バースデイサイエンス新宿サロン 」にて開催


受講者は運転士の石井さんと車掌さんの運転士コンビ!?
マジックがコミュニケーションに使えるということを知り
とても楽しんで受講されていました~



東京MAGIC交流会では前日の福岡50人超えの
超楽しい仲間とのMAGIC交流会につづき・・・
50人超えのすっごい楽しいMAGIC交流会でした。



今回の参加者は
伝道師noppoさん・ムロ・MRダイスケ・シマック・プリンセス華ちゃん
Mrマネー・ヘアー・ハヤック・グッチ・リッキー・プリンセスあたかちゃん
Mrイェーイ・やまちゃん・佐藤さん・運転士石井さん
せいこ姉さん・大向君・たん君・はらぺこちゃん etc...



そして皆さんのファンのゲストいっぱい・・・参加でした。


超豪華なメンバーがそろい、
いよいよ東京MAGIC交流会がスタート



東京伝道師noppoさんの挨拶があり
HEROとプリンセスHANAちゃんが司会の基開催!!



一般グッズの紹介では
Mr.ヘアーが動物予言術、大向君がバースデー予言術、
シマックがフラワー予言術をステージで披露





そして本日のメインイベントの中級&上級試験がスタート
まずは再チャレンジのやまちゃん


前回の衣装よりもマジシャンっぽい!?格好で登場




スイカがでたり・・・・剣に選んだトランプが月刺さったり・・・
演出も技も前回より磨きがかかっていました



そのあとコミュニケーションMAGIC伝道師のMr.ムロが
チェンジカードワープを披露し、テーブルMAGICタイムへ…



コミュニケーションマジシャンたちが
会場内の皆様のハートをつかみ、
皆さん打ち溶け合えたところで中上級試験を再開



次は二番手のMr.イェーイ
15名近くの応援団を引きつれショーを披露!!



マジックが終わるたびに「イェーイ!!」と会場を盛り上げ…
最後の剣刺しも決まり会場は大盛り上がり




エンディングは水が消えるマジックで・・・
なんとMrマネーとコミカルマジック??
初のホントに水がかかるMAGICに感動!!!!

 そしてラストは上級試験のMr.ダイスケ
マッチを本に刺すと消える!?
その消えたマッチが本を開くと大量に出てくる
その大量に出てきたマッチと輪ゴムを使うマジックグッズを
なんと参加者の皆さんへプレゼント(えーっワイロ??)笑



タバコを消し、トランプMAGIC3連発で
上級らしいコミュニケーションMAGICを次々と披露



そして最後のマジック「フェイス予言術」では
なぜかヒーローよびだされ…
フェース予言術の顔つくり…のストッパーに指名され…
とめて描いた顔が…ヒーローの似顔絵に……(少し驚きました



ヒーローの似顔絵が予言と一致し…(ここでは驚いてませんよ)
その予言した顔の裏に… なんと 「ヒーローバースデーおめでとう
のみんなの寄せ書きが… (ここでかなり驚きました)
久々に…HERO自身がこんなにサプライズさせらました
想わずダイスケを抱擁



HEROを含め参加者の皆様を
「感動」「驚き」そして「笑い」の渦に巻き込んだ
今回の東京MAGIC交流会も大変盛り上がりました



今回のお礼を日本そして世界の活性化の使命に・・・
楽しい親愛なる仲間とともに さらに パワーアップして邁進していきます。 ホントにココロから「ありがとう」



次回の東京MAGIC交流会(8月20日)も
皆さん是非ご参加ください!!



そして7月12日は広島MAGICセミナーを開催!!



体験&初級トランプセミナーで
マジックを使ったコミュニケーション力アップのセミナーに
皆様大変感動されていました!!



その後の懇親にて広島メンバーも色々とグッズを購入!!!
是非皆さん、スケジュールが決まり広島にも集合しましょう!!


コミュニケーションマジック
INNOVATION~コミュニケーションMAGIC
http://www.ivjapan.com/magic



最新の画像もっと見る

コメントを投稿