inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2014-11-23 00:17:13 | 納品情報
KAPUSERUDO ぴいすけ様より納品がありました!



人気のにょろりんボールペンのオーダーは今月末までとなります。詳しくは こちら

画像右は本日納品分で在庫のもの。左は私のオーダー分で、2羽バージョンです。ポポちゃんモデルのパイドさんがと~っても可愛いです^^ ありがとうございました!



安定の人気 フード付きタオル

新作アクセサリートレーは、納品分完売いたしました。ありがとうございました!


*atelier cui cui* あゆっち様からは新作のピンバッヂ



クリスマスツリー





こちらは別バージョンで1点のみです。



ヘアゴムの追加納品




よしだ☆かおる先生からは、イケメンバージョンの新作、ヨウムとイケメン(右)




とりさんおいで piyuki様より新作、キーホルダー




今週は、文鳥さんが熱い!ようですので、本日納品の作家様の文鳥さんの作品をご紹介してみます^^



*atelier cui cui*様 ヘアゴム



KAPUSERUDO様 巾着、小物入れ、キーホルダー



フード付きタオル




よしだ☆かおる先生 ポストカード




TOMOYA YAMASHITA DESIGN STUDIO様 ポストカード、千社札





11月23日(日) 24日(月・祝) 13:00~17:00 inkonite OPEN いたします!
文鳥さんの作品は別記事にもう少し掲載しようかと思います^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 文鳥さん作品のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事