変態息子ヨシオと変態母キヨコの母子相姦性活

お母さんとの母子相姦性活の日記を綴ります

みなさん

2017-09-29 10:33:36 | 日記
ずっと更新していないですみません。
元気にやっています。
今や母子相姦生活も日常過ぎて、なかなか書くことがありませんww

そこで皆さん、何か質問をいただければ
機会を作ってお答えします。
かなりエロい質問とかwください
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智也)
2017-09-29 12:09:23
ヨシオさん!良かったです。
ヨシオさんがおっしゃる事情も十分わかるので、あまり心配はしていませんでしたが、お二人とも変わりないようで何よりです。
質問は、またコメントさせてもらいますm(_ _)m
Unknown (カズオ)
2017-09-30 00:07:56
ヨシオさん、無理解な人達が居て大変ですねぇ。
以前にメールを送らせて頂きました様に、母子相姦願望を持つ者として、ヨシオさんを応援しています。
再開を楽しみにしています。
Unknown (智也)
2017-09-30 12:07:08
こんにちは、ヨシオさん。
それでは質問させていただきます。

お母様は今でもセクシーランジェリーを
着られたりすることはあるんでしょうか?
70代でランジェリーを着こなすって、とっても
エロく感じますが、、、

あともう一つ。以前のブログが襲撃を受けてから
この新ブログが立ち上がるまでの間で、一番思い出深いお母様との母子セックスを教えて下さい。
簡潔に、短くて大丈夫ですので、お願いします
m(_ _)m
Unknown (まこと)
2017-09-30 21:31:25
お元気で何よりです。以前、チャットでお話させていただいたこともあり、ヨシオさんはあこがれの存在です。 生まれた子宮に自分の肉棒が入り、精を放つというのは、背徳感があり、本当にすごいことだと思います。さて、思い切ってきわどい?質問させていただきます。
1)お母様は今でも濡れますか?
2)今でも背徳感と快感を同時に感じておられるでしょうか?
3)今後してみたいセックス
4)もし、ヨシオさんとお母さんがもう少し早く、あるいは遅く結ばれていたら、二人の性生活は今と変わっていたと思われますか?
以上、お時間あるときによろしくお願いいたします。
Unknown (なおと)
2017-10-01 00:20:27
以前、FC2のブログやメールなどでお世話になりました
なおとです。復活されたようで嬉しく思います。
気になるのは、お母さんとラブラブなのは当然だとしても
叔母さんとの関係ができたきっかけなどを知りたいです^^
Unknown (へいぞう)
2017-10-02 04:06:26
お元気そうで何よりです。
いくつか質問させていただきます。

何回かお母様の友人たちの前でセックスなさってますが、最近はどうですか?

お母様と叔母様と3Pした時のことを書いてもらうことは可能ですか?
ご質問 (ボコ)
2017-10-03 12:50:42
こんにちは、ヨシオさん。いつもブログ拝見させていただいてるボコと申します。

質問がokとのことなので、さっそく質問させていただきます。

1.あれだけ近親そうかんに反対しておられた叔母様が
・初めてヨシオさんに抱かれる寸前
・初めてヨシオさんに抱かれている最中
・初めてヨシオさんに抱かれた後
・ヨシオさんとのセックスにハマった今
で叔母様とどんな会話を交わし、叔母様がどんな様子で、叔母様がどんな気持ちで抱かれているのかすごく気になります。
2.初めて3pをした時、姉妹であるお母様と叔母様はどんな様子でしたか?これから同じ男、ましてや息子であり、甥であるヨシオさんに抱かれる2人に興味があります。

以上が私からの質問です。無茶な質問だったらすみません。

コメントを投稿