変態息子ヨシオと変態母キヨコの母子相姦性活

お母さんとの母子相姦性活の日記を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何でも質問してください。

2017-02-12 00:23:25 | 日記
長い文章を書く準備は出来ていないので、僕とお母さんのことで、何か質問があればしてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始 | トップ | 決まりごと »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (けい)
2017-02-12 06:42:00
ヨシオさんの復活をずっと待ってました‼
質問です。
①今は週なんかいくらいのペースで愛しあっていますか?
②好きな体位はまだ正常位?
③セックスの最中はお互いのことをなんと呼びあっていますか?
④離れのあるホテルへは今年も行く?
⑤兄妹相姦の友達は元気にされてますか?
⑥お母さんと叔母さんとでは愛し方がや感じ方が違いますか?
Unknown (智也)
2017-02-12 11:26:35
こんにちは。
妄想日記の頃からブログ読ませて
もらってます。
ヨシオさんの復帰、とても嬉しいです。

率直な質問ですが、お母様が離婚に至った
経緯はどのようなものだったのでしょうか?
元夫になんと言って話を切り出したのかも
気になります。
質問です (てらさと)
2017-02-12 21:01:41
2点ほど
1. お母様が離婚時に、二人の関係がお父様側に実はバレていたとか無かったのですか?
2. 叔母様にバレたように、弟さんにバレたりしていないのですか?

以前のブログで話が出ていたら 済みません。
質問です。 (コー)
2017-02-14 00:19:05
ほかの皆様と比べるとかなりの新参者です。既出の情報かもしれませんが質問させてください。

1.愛し合う時はどちらからどのように切り出すのでしょうか。
2.現在は寝室も一緒なのでしょうか。
3.お母様と叔母様と3Pなどはされたので しょうか。
4.ご近所にお二人の関係がばれてしまったのはなぜですか。
5.今後はどのような活動をされる予定でしょうか。

以上になります。
よろしくお願いします。
質問です (へいぞう)
2017-02-14 00:28:16
1.お母様はヨシオさんと叔母様がHしているのをご存じなのですか?
2.どういういきさつで叔母様とHするようになったのですか?
質問です (ヒロ)
2017-02-16 03:01:36
2012年からfc2のブログ読めなくなった時まで応援してました。

➀昔の日記も気になって読みたいなと思うのですが、どこかで読める所ありますか?削除してたら理由も知りたいです。

②まだ出した量を記録してますか?叔母様にも出した量を記録してたりしますか?

③今年で記念すべき10周年になると思いますが、何か特別なプランあったりしますか?

⑤オフ会とか予定してたりしますか?
Re:質問です (incest_musuko)
2017-02-16 17:30:52
①今は週一回のペースで、お母さんとセックスしています。71歳と47歳の母子ですからね〜。それでも多い方じゃないでしょうか。
②好きな体位は…まだ正常位です。やはりお互いに顔を見ながらセックスするのが安心しますし、興奮します。
③セックスの最中も日常も、母親と息子であることを忘れない…というか、しっかり意識するようにしています。その方が興奮して、セックスも気持ちいいので。「お母さん」「義雄ちゃん」と呼び合っています。
④最近はお母さんが出不精気味で、今年からは行かない方向です。
⑤岡本兄妹は元気です。今もバリバリ兄妹相姦を満喫しています。
⑥お母さんと静江叔母さんでは、似ているところもあり、違う部分もありますね。共通するのは圧倒的な安心感です。子供の頃から僕のことを知っているお母さんと静江叔母さんですから、何の気兼ねも必要ありませんし、心の底から甘えられてセックスに没頭でき、とてつもない一体感があります。違いはその一体感が、お母さんはすごいというところ。蕩け切る感覚はお母さんにしか感じません。
Re:質問です。 (incest_musuko)
2017-02-16 17:43:39
①今は、「セックスしたい」と思った方が誘います。昔は僕からが多かったですが、母子2人で暮らすようになってからは、お母さんからも求めるようになりました。2人の間の取り決めで、回りくどいのは無し、セックスしよう! オマンコしたい!とはっきり言うようにしています。
②現在はマンションにお母さんと僕の2人で暮らしていますので、寝室は当然一緒です。
③お母さんと静江叔母さんと僕の3人で、3Pをしたことはいっぱいあります。ただ、やっぱりしっかりと愛されたいという思いが、お母さんにも静江叔母さんにもあり、次第にしなくなり、今はしていません。
④単純にマンションの壁が薄いからです。ただ2人暮らしを始めた時に、もうその辺りを気にせずに暮らしていこうと、お母さんとも話していました。お隣やご近所には、母子ですと挨拶していましたし、その上でセックス中の声が丸聞こえな訳ですから、バレますよね。
⑤どのような活動も…一生母子相姦が続けられたらいいですね。
Re:Unknown (incest_musuko)
2017-02-16 17:48:02
お母さんが離婚した理由は、僕との関係を何の邪魔もなく続けたいと思ってくれたからですが、父親にはその辺りのことは話さず、よくある熟年離婚のように、もう子供に手がかからなくなったし…というような感じだったみたいです。
Re:質問です (incest_musuko)
2017-02-16 17:55:57
①父親にはバレていません。この歳になって、妻から三下り半を突きつけられた訳ですから、お母さんへは連絡してこないようですが、僕のところへ時折連絡を寄越します。お母さんと暮らしていることは知っていますが、何も疑っていないようです。
②弟たちについては微妙です。確認することはありませんが、僕もお母さんもバレているのではないか、薄々勘付いていると思っています。弟たちは僕にもお母さんにも連絡してきませんから、そういうところだろうと。
Re:質問です (incest_musuko)
2017-02-16 19:35:38
①静江叔母さんと僕が叔母甥相姦していることは、お母さんも知っていますよ。
②もともと静江叔母さんは、僕とお母さんが母子相姦しようかどうかとフラフラ決め兼ねていた28年前に、母子で気持ち悪い空気を漂わせている、と罵ったことがありました。その後、9年前に初めて僕とお母さんが母子相姦で結ばれたことに気づき、お母さんとは姉妹の縁を、僕とは叔母甥の縁を切っていたのですが、一昨年突然に叔母さんの旦那さんの長年の浮気が発覚し、娘たちからは浮気の一旦は母親にあると言われ、意気消沈して静江叔母さんはお母さんのところへ連絡してきました。その時に、淋しさに打ち震えている叔母さんを、抱いてあげたらとお母さんが僕に言ったのです。
Re:質問です (incest_musuko)
2017-02-16 19:42:31
➀すみません。すべて削除してしまいました。2ちゃんねるでいろいろと晒されて、随分ひどいことを書かれました。覚悟はしていたのですが、やっぱり耐えられなくて…。
②量の記録はまだとっていますが、もうね…。
お母さんについては子宮に約7ℓザーメンを注ぎ込んでいます。静江叔母さんの子宮には約0.5ℓくらいです。
③記念すべき10周年!逆に何かして欲しいことありますか?
⑤オフ会はさすがに考えていません。
ありがとうございます (智也)
2017-02-16 19:59:12
ヨシオさん、質問に答えていただいてありがとうございました。
これからも気長にブログの更新待ってます。
Unknown (てらさと)
2017-02-17 00:24:40
回答ありがとうございます
他の人への回答と合わせて見ると
とても羨ましいやら、
隣近所にバレても気にしていないとこなぞ
強いなぁって思いますね。
今後もボチボチ状況を教えて貰えると嬉しいです。
引き続き応援してます
ありがとうございます。 (けい)
2017-02-17 01:16:16
ヨシオさん、質問に答えてくださってありがとうございます。
これからもお母さんとの愛を育んでください。
そして可能な範囲で、愛の営みの様子を更新していただけるとうれしいです。
応援してます。
ありがとうございます (コー)
2017-02-17 22:13:33
丁寧に回答していただきましてありがとうございます。
私はかなりの新参者で以前のブログは読んだことがありません。
これからこちらで更新されるのをとても楽しみにしています。
復活を心待ちにしておりました。 (ヨコ)
2017-03-27 09:15:28
BANDの方でも登録させて頂きましたヨコです。以前、母子相姦をしてる親子3組(ヨシオさんキヨコさん親子を含む)の方が取材(座談会?)を受けた事がブログに掲載されてましたが、その時の模様は、何処かのメディアに掲載されたのでしょうか?…今後の新たな展開を興味深く見守らせて頂きます!
質問です (たか)
2017-04-09 22:17:42
うらやましいかぎりです。

私は中学から母の汚れたショーツでオナニーをしてましたが、ヨシオさんも同じようなことをしてましたか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。