おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

珍道中

2017-01-16 17:48:22 | 日記

久しぶりに東京に行って来ました。

2泊3日で毎度のことですが土地勘が無いから右往左往するばかりで

生きた心地しない旅です。

 

でも何んとなく緊張感ある旅で好きです。

1日目はプライベートレッスンを受けました。

習っているのに自分流にやってしまう私何してんのと言いたい?

 

このたびは頭を打たれました。習っているのにどうして?

ホントに落ち込みました。

夜も眠れず・・・何しに来ているのと感じでした。

 

セミナーも受講をして帰りました。

友人にもお会い出来て夜の街で楽しい飲み会?

誘って下さりありうございます。

 

 心置きなく仲間と盛り上がり楽しい一夜を過ごしました。

気を遣わず色んな話題で盛り上がり楽しい!!

皆さん1か月に1度は出ておいで嬉しい事言って下さる。

 

これからもよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿