田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

菊が一段落したので温泉津にアジ釣り

2017-08-18 21:09:23 | 日記

仕事はいくらでも有ってする事が無く成ったら魚釣りに行こうと思うと、何時までも行けないので、する事があってもどうしても、しないといけない事が無いので、島根県の温泉津に行きました、豆アジが割と連れて、まずまずの成果が有りました。

帰りに温泉津温泉の元湯(薬師湯)に入りました。20年前に一度入った事が有るのですが、泥水の様に濁った湯だったように覚えています。今日入った温泉は少し濁っていましたが、それ程でもなく温度が高く1分入って居るのがやっとです。料金は350円でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共済組合の評価委員会議が有... | トップ | 広陵高校がベスト8になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿