【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

春のパーソナルカラー診断

2012年04月04日 | お仕事/美容系
パーソナルカラー診断、4月は満席となりました。

皆様にはお待たせする形になり、申し訳ありませんが、
「待ってて良かった!」とおっしゃって頂けるような、
パーソナルカラー診断を目指して頑張ります。


カラーのこと、気軽に何でもご相談ください(^^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アットコスメモバイルのコラ... | トップ | ベビーとママの撮影会☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 22:15:42
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事