凡人の書斎にようこそ

このプログは凡人の退屈な毎日の描写です

9月23日 水曜日

2009-09-23 21:23:54 | Weblog
彼女さん書き込みありがとうございました。また、温泉の話で盛り上がりましょう!さて、今日は午前中はテニスです。風も無く絶好のテニス日和となり、連休最後と言うのに大変大勢の方々が集まりました。そして、午後からは、お彼岸の為に両親の実家へと向かいました。最近歳のせいか、ご先祖様には感謝しなけれならないという気持ちが増してきました。家内安泰の為には必要ですかね。ところで、昨日20キロ走ったせいか、体中が痛いです。そのために今夜の岩井クラブの練習は棄権させていただきます。ごめんね!ごめんね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (まちゃくん)
2009-09-23 23:48:56
お土産持って行ったのに・・・

しかもさんも来なかった・・・
Unknown (カメさん)
2009-10-28 15:25:54
マチャくん、スマン

家で飲んでた