コロンビア通信~いつまで続く?~

自分のための忘却録みたいなものですね。ものを知っているって楽しいなあ。まだまだ知らないことばかり、ブログを通じて学びます

la vega

2016-12-10 23:45:46 | コロンビア
素敵な体験ありがとう*\(^o^)/*

ちょっと都合で写真の掲載ができないのですが、TALENTO LATINOの一貫としてクンディナマルカの郊外にあるvegaという町に行って来ました。

山に囲まれた場所に屋根付き、観客席付き多目的広場で障害のある人たちを対象に運動能力テストが行われました。

セミナーの一貫なので、各国の委員のみなさんに測定項目の説明から。

その後、子供から大人まで10人程度集まってわらわらと測定開始。

各委員には子供たちがどのスポーツが適しているか課題が課せられる。

これは難しい。

クラス分け委員の仕事はこれも1つの仕事。

日々勉強です(^-^)v

子供たちが無邪気で可愛い。頭が一杯になる研修でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。