CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

岡田くんもジブリ作品常連に?

2011-05-13 23:05:51 | 岡田くん
 岡田くん、またジブリ作品の声優をつとめるみたいですね。しかも前回の『ゲド戦記』と同じく監督は宮崎吾朗さんで、主題歌は手嶌葵さん。岡田くん、これでジブリ作品常連に?


 主人公の声は長澤まさみちゃん 長澤まさみ、ジブリ『コクリコ坂から』主人公の声に抜てき!思いを寄せる少年演じるのはV6岡田准一!

 オフィシャルサイトはこちら


 2人以外の声優を担当する役者さんも豪華で、また香川さんも出てるし(笑)

 個人的な意見としては、私は岡田くんはジブリよりもディズニー作品の声優をつとめて欲しいんですよね。繊細なイメージの岡田くんにはジブリ作品に登場する男の子の声はピッタリだとは思うけど、それよりもディズニー作品の王道の王子様の声を一度でいいからやって欲しいんです。だって、外見からしても岡田くんにピッタリじゃありません?絶対王子様役に合ってると思うんだけどな~。それに何より岡田くんのお母さんはディズニーファンで、岡田くんファンの間では有名だし、何より岡田くんのお誕生日の11/18はミッキーと同じ誕生日ですよこれはもう決まってるようなものじゃん(笑)

 岡田くんにディズニー関連のお仕事のお話、きてくれたらいいのにな~



 別件で。

 ちょっと気になるお菓子の新商品の話題が出ていましたこちら


 この明治のちょっと高級なチョコレートシリーズは私もよくスキで、フィールミントやシナモンはよく買って食べているので、24日発売のアールグレイはやっぱり早く食べてみたいところ。(現在、このようなシリーズが発売されているそうです。)ちょっとお値段が高いだけあって、高級感はあるし、やっぱり美味しいんですよ。食べてると、なんだかちょっと優雅な気分になれるし(笑)普段は紅茶よりもコーヒー派ですが、ミントとかシナモンとかアールグレイとかいう言葉を聞くと、普段はそんなに紅茶は飲まないのになぜか惹かれてしまうんですよね(笑)いかにも外国のオシャレな香りに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。