CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『Wildflower&Cover Songs : Complete Best 'TRACK3'』

2010-11-07 22:38:45 | 音楽
発売日 2010/09/01

収録曲 Disc 01.Wildflower 02.タマシイレボリューション 03.Free Planet 04.Roll Over The Rainbow

       Disc 01.Fooled Around and Fell In Love 02.(You Make Me Feel Like) A Natural Woman 03.Hot 'N' Nasty 04.(Please Not)One More Time 05.Rhiannon
            06.Honky Tonk Women 07.Bad, Bad Leroy Brown 08.Heart Of Gold 09.Desperado 10.My Brother Jake 11.Rock And Roll Hoochie Koo
            12.Late For The Sky 13.Piece Of My Heart 14.Bitch 15.Water is Wide



 思わず涙



 やっぱりシホさんの声ってスゴイよなぁ。バラード聴いてると心が思わず震えるようなそんな感動に包まれるし、アップテンポな曲だとめちゃめちゃ元気になる!

 『GOLD』見てたときにはそうでもなかったけど、いざ曲だけ聴いてると『Wildflower』ってほんといい曲だなぁと思う。うーん、どうしてだろ?ドラマのときはちょっと微妙かなぁ、なんて思ったけど、今はガンガン胸にくる。


 PVも曲の世界観に合っていて、力強さを感じます




 Disc2は洋楽のカバー集ですが、さすがの歌唱力なので、ほんとに歌いこなしているし、それでいてちゃんとSuperflyのモノにしていてまた感動。

 私は特にイーグルスの『Desperado』がスキです。オリジナルが素晴らしいから、これまでたくさんのアーティストにカバーされているんだろうけど。ちょっと前だと平井堅さんがカバーして、ビールのCMに使用されてたりしましたっけ。


 初めて聴いた瞬間、思わずポロポロ泣いてしまったほど、胸にきました


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。