遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

トヨタIQ

2008-11-15 | Weblog
今朝、仕事に行く途中トヨタのネッツ店を通りかかったら「ありゃ?これIQ?」って感じで見つけてしまった。 そろそろ発売とは聞いていたが。 たった3mにも満たない普通自動車なので、実物は比率からかえらく幅のあるように見える。 軽自動車だって、全長は3.4mあるのに。 これなら、うちの駐車場は3台入りそうだ。 1リッターのエンジンらしいが、これなら十分に走りそう。 狭い道路で、足として使うには十分に魅力的なモデルだ。 まだ出たばかりで、ドライブする機会は無いが、そのうちに乗るだろうから、またレポートすることにしましょう。  それにしても、最近のトヨタ車の顔は「まったく行けてない」と思う。 もうちょっと何とかならないのかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿