アイマス村

THE IDOL M@STERのなんかいろいろ

アイドルマスター説明サイト紹介

2006-01-13 01:16:28 | 他の住民
 少しでも初心者についてきてもらうためにリンク集を作ってみる。興味はあるけどよく分からない人は巡回していけばある程度理解できるのではないかと……(超弱気)。

アイドルマスターナムコ公式サイト
 公式サイトです。とりあえず目を通しておくといいですが、ここだけだとさすがに分からないと思います。

アイドルマスター解説
 かなりわかりやすく説明されています。興味があるけど用語が難しいと思ってる人はぜひ。

ASミュージック~アイドルマスター他日記
 アイドルマスター初心者講座など実際に初めてからなかなかうまくアイドルを育てられない人には必見のサイト。

アイドルマスターポータル
 アイドルマスターのニュースやリンクが充実しています。

アイドルマスターwiki
 こちらもポータル同様アイドルマスターの情報サイト。初心者のためのHow toもあります。

アイドルマスターサーチエンジン
 サーチエンジンです。アイドルマスターに興味が出てきたらいろいろなサイトを見て回りましょう。

アイドルマスターまとめ
 2chアイドルマスタースレのまとめサイト。初心者スレなど読んでいるとかなり参考になります。

さざなみ壊変
 アイドルマスターに関する様々なサイトのネタを拾っております。アイドルマスター好きなら巡回しておきましょう。

アイドルマスターSSまとめ集
 アイドルマスターのSS(二次制作小説)のまとめサイトです。アイドルマスターに興味をもたれたら是非。

はじめようアイマス
 昔自分が勢いだけで書いた文章です。この文章の要点は「なんでも良いから遊ぼうぜー」です。

 あと書店などで「アイドルマスタープラチナアルバム」を買ってきて読むのも一つの手です。今ならいろんなところで売ってます。

 ……まぁ、とりあえず今はこんなところで。

最新の画像もっと見る