亀戸の不動産オフィスベストのありがとう日記

江東区亀戸を中心としている不動産。売買
・賃貸(店舗・倉庫・土地)を仲介にてご紹介。

ラーメン田丸

2006-04-30 17:20:10 | Weblog
4月30日(日)
今日は目黒のラーメン田丸を紹介いたします。
現在ラーメン激戦区として有名な目黒にあり、終戦直後の開店した老舗だそうです。
メニューはすくないのですが、その中でも人気メニューが写真のチャーシューメンで、よく洋食屋さんのカレーライスに使われる横長の丼で出てきました。
少ししょっぱめのチャーシューの下には、ナント茹でたキャベツか入っていて、田丸初挑戦の私はとてもビックリしました。
店内はカウンター席のみで平日でも行列が出来るほどの人気ですから、早めの時間帯に行った方が良いと思います。
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ



有名人のブログ

2006-04-26 18:21:57 | Weblog
4月26日(水)のち
私が今書いているのもブログですが、国内でブログを利用する人が増えてきていて、2005年3月時点では延べ約335万人がブログを利用しているそうです。
又、有名人のブログ利用者も多く、読んでみたい有名人のブログのアンケート調査をしたところ、一位は2004年から始まった眞鍋かをり/ココだけの話でなんと一日に15万件のアクセスがあるそうです。
本当にチョー羨ましいですね
2位はいま話題になっている古田敦也公式ブログで東京ヤクルトスワローズの選手兼監督の古田が厳しいキャンプ中の裏話などが書かれているそうです。
3位以降は、オリエンタルラジオ・室井佑月・KABA.ちゃん・青木さやかと続きますが、私が個人的に読んでみたいのは古田敦也です。
それと当社のブログも皆様に読んで頂ける様に頑張ろうと決心しました。
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ

今日は何の日

2006-04-18 11:26:21 | Weblog
4月18日(火)てます
1943年の4月18日、南太平洋地域の前線視察に訪れていた山本五十六連合艦隊司令長官は、旧日本軍の暗号を解読していた米軍によって、搭乗機を襲撃され戦死しました。
59歳だったそうです。
彼は、日米開戦には最後まで反対し、開戦後は「短期決戦、早期和平」を唱えました。
山本長官の言葉と伝えられる、「やってみせ 言って聞かせ させてみて 褒めてやらねば人は動かじ」は、いまでも経営者や指導者らの座右の銘となっています。
私はこの言葉を今日初めて知り、とても感動しました。企業だけではなく子育てにも通じるところがある様に思えたからです。
ぜひ小さいお子さんをお持ちのお母さん達に座右の銘にして欲しい言葉ですね。
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ





OLが選んだ理想の新入社員とは

2006-04-10 18:37:02 | Weblog
4月10日(月)時々
OLが新入社員に求めるものはきちんとしたあいさつ
全国8都市でOLを対象にしたアンケートででた結果です。
一見当たり前の事ですが、あいさつがきちんと出来る新入社員はきっと少ないのでしょう。
その次に目上に対するが態度がきちんとしているという事があがっていますが、これらは社会人になる前に家庭とか学校とか社会で学ぶ事ですよね。
余談ですが、理想の男性新入社員は妻夫木聡さん・女性新入社員はベッキーさんだそうです。
男女共に清潔感があり、素直で明るいことが先輩OLに気に入られる秘訣といえそうです。
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ


花言葉

2006-04-09 16:19:46 | Weblog
4月9日(日)
花束でお馴染みのカスミソウの花言葉を知っていますか。
それは清い心です
一般にカスミソウと呼ぶものには、多年草と一年草の二種があります
切り花に使うのは多年草のシュッコンカスミソウです。
花色は白から桃で、普通は一重咲きですが、半八重や八重もあります。
多数の花をつけ、花束の添え物としての印象が強いですが、花壇に大きな株があると花霞のようなすばらしい景観を楽しませてくれます。
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ

当社の店舗物件紹介

2006-04-07 20:11:48 | Weblog
4月7日(金)
千葉県成田市に当社の店舗物件があります。
今までは薬屋さんでしたが、職種はご相談にのります
店舗は、JR成田線安食駅より徒歩1分の好立地で幹線道路沿いにあります。
条件は以下の通りです
住  所/千葉県印旛郡栄町安食1-1-4
建物面積/1F・2F 各107坪
現  況/即入居可
賃  料/45万(消費税別)
礼  金/1ヶ月
敷  金/6ヶ月
償  却/解約時1ヶ月
契約期間/3年間
更 新 料/新賃料の1ヶ月
*駐車場13台付・・・
興味がある方はご連絡下さい。
 03-5628-7738
 info@officebest.co.jp
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ

亀戸天神

2006-04-06 18:52:06 | Weblog
4月6日(木)
4月の初めの亀戸天神の風景です。
亀戸天神といえば藤祭りが有名です。
4月下旬にはこの藤棚が薄紫色の藤の花で一杯になることでしょう。
藤祭りが始まりましたら、当社のブログにて紹介させて頂きたいと思います。
お楽しみに。藤まつりは4月22日より5月10日に開催されます。
江東区亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ




千鳥ヶ淵の桜

2006-04-05 19:56:35 | Weblog
4月5日
4月に入り、桜も満開、本日は雨が降りせっかくの桜も散り始めているところもありますが、まだまだ桜の見所満載です。神奈川の海老名まで物件を見に行く途中でも雨の中車窓から見える千鳥ヶ淵の桜は又格別です。厚木のインターでおり、海老名に向かう途中の相模川沿いの桜並木もきれいでした。桜の名所はたくさんあると思いますが、鑑賞できるのは今の時期しかありません。気をつけて出来るだけ堪能したいですね。
亀戸の不動産オフィスベストのホームページへ