人は生まれてきた役割が、すべからく全員ある。 では、どんな役割? それは、行動をし続け失敗をし続けた先に必ず見えてくる。信じて今日も動こうか!(by只石昌幸)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 00:04
仕事に対する姿勢は、見られてなさそうで見られてる。適当な資料を出してないか?中途半端な仕事をしてないか? 「急に契約を切られた」って?お客様にしたら、ぜんぜん急じゃない。怖い怖い。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 01:04
未来を創る人は少数派。最初は評価されないよ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 02:04
活躍している人は、強靭な意志と行動力を持っていそうな気がしますが、それは誤解。みんな、試行錯誤して、自分なりのモチベーション管理してる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 03:04
バーで必要以上に酒の種類にこだわる人間は、だいたいにおいて性的に淡白だというのが青豆の個人的見解だった。その理由はよくわからない。 #1Q84
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 04:04
成果報酬で社員が働くなら、利益が自分の収入になる個人事業主とか社長さんは年中無休で働いているはず。でも、そんな人いない。(小さな会社★社長のルールより)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 05:04
自分の欠点が目につく人は、自分を好きになる努力をしよう。毎日コツコツ、自分を好きになろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 06:04
「脱藩か。それもいいなぁ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 07:04
あらゆる技術や研究、同様にあらゆる実践や意思選択はみな何らかの善を目指していると思われる(アリストテレス)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 08:04
日本においては、観光は決して単なる見世物商売ではなく、それは、持てる者が持たざる者に与える崇高な博愛精神にもとづくものだと思います。その持てるものというのは、日本の景観の美であり、自然の美しさです。(松下幸之助)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 09:04
過去を振り返って、素敵な気分になるのは、他人に貢献した思い出である。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 10:04
自分が世界一になるんだから、相手を蹴落とす必要はない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 11:04
その後、批判してくる人のことを考えます。お金に対して苦しい経験をしているのかもしれないし、「お金儲けが悪い」と信じているのかもしれない。また、批判というかたちで、「助けてほしい」と叫んでいる可能性もあります。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 12:04
スタートは満たされた気持ちから。本当に良い時代だし、人間は素晴らしい。さらに良くするために、努力を楽しもう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 13:04
大体の天才は、努力の天才!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 14:05
俺たちの長い旅、始まったばかりさ(HOUND DOG)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 15:05
顧客を管理することはできないが、顧客との関係はマネジメントする努力が必要だ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 16:05
あなたの会社にとっての、「お客様」「優良顧客」「リピーター」の定義を明確にしよう。明確にしたとたん、理想のお客様たちが現れる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 17:05
瀬戸内海で私設艦隊をつくりあげて、その武力をもって世直しをやってやろうと考えている竜馬は、策だけの行きかたというものがどうも食い足りない。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 18:04
本当に人のためになることは自分も必ず幸せにする。そして本当の意味で自分のために生きた時、それは人も幸せにするんだ(斎藤一人)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 19:04
マーケティングの成功が、単純に資金の投入量に比例しなくなっている。コンセプトによる当たりはずれが大きくなっている
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 20:04
普通、お客様に喜んでほしいと思いますよね?まずは、その気持ちを表明することから始めよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 21:04
なかなか成功しないのは、失敗が足りないからかも
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 22:04
「なるほど浪人会社をこすにはこのさき金が頼りだが、金より大事なものに評判というものがある。世間で大仕事をなすのにこれほど大事なものはない。金なんぞは、評判のあるところに自然とあつまってくるさ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2017年12月6日 - 23:04
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます