雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

未来予走図

2008-02-11 09:57:49 | スポーツ・健康
きのうの話。
ポートアイランドでマラソン大会。
用事がなければこんなとこあんまり来たくないんだが…、まあ仕方ない。
2ヶ月後の未来すら予想できなかった俺が悪い。

そしてやはりスノボの影響で首と手が痛い。
ただ、前日とうってかわって、天候は良好だ。
すべて忘れてとことん自分を痛めつけよう。

今回は10km。
昨年末のクォーターマラソンより548m75cm短い。
血統と気性を考えると距離短縮は歓迎。
できるならあと9900mくらい短縮してもらいたいくらいだ。

後方からのスタートになってしまったので、最初は馬群につつまれて思うように走れない。
まあ最初はこのくらいでいいか、とゆっくり走っていると、5km地点で23分半くらいかかってしまった。
これは直線ヨーイドンの競馬だ。
だが直線勝負に対応できるだけの切れ味がこの俺にあるはずもなく…。
ゴール地点の時計で確認したら、45分26秒くらい。
手元の時計は計測ミス。

yくん、いっしょに走ってくれてありがとう。
来年は駅伝に出てくれるパートナーを探しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランナー (yasoo)
2008-02-11 19:50:33
おつかれした。
あれを見たら駅伝に出ずにはいれないな。
そして次からはタイムに優しく、体に厳しく走ろう。
返信する
まずは (雷神)
2008-02-11 22:18:48
ハイペースでも折れないように心を鍛えないとね。
返信する

コメントを投稿