天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「シークレット・ガーデン」見終えた。終盤は、意外と穏やかだった。

2017-02-21 | 日記
ハッピーエンドのドラマは、少ないが、このドラマは、どのカップルも一応に
ハッピーエンドになって久々に、不愉快にならずに済んだ。
やっぱりドラマは、ハッピーエンドで終わらないと気持ちが重くなってしまう
のでこれは、一応皆無事で良かった。
どうせドラマなんだから、皆、ハッピーエンドで良いじゃないかと思うが
殆どが根性が悪いのか、悲惨な最後になってしまうんだよね

で次は、どれにしようかと思ってるのだが、彼方此方1話を見てるが
どれも暗いものやサスペンスばかりで、コメディタッチのモノが少ないね
こんなご時世に暗い番組なんか見たら、余計沈んでしまうよね・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿