キラキラDays♪♪

お洋服、メイク、パーティ好きな私のキラキラを集めました!

ピンク×ブラックの靴☆

2006-04-19 22:28:57 | キラキラDays♪♪
新しい靴が届きました~♪



この靴は二月に一目惚れしたのですが
サイズがなくて買えなかったので、取り寄せてもらいました。


オープントゥのパンプスなんて、なんだか懐かしい感じ。

考えてみたら、私が大学生の時はパンプス全盛期でした。


リザード柄やピンクやグリーンなどの
派手派手カラーのものばかり履いてました(笑)


それ以来だから○○年ぶりです。
キャー(>ω<)


今年の夏は私たちの世代には
ちょっと懐かしいテイストのお洋服が流行りそう!

今年大ブレイクのマリンは
中学生の時すごく流行ってたし


ポロ(スキッパー)や襟つきワンピは
大学時代に着ていたゴルフウェアーに似てる!!


10~15年サイクルで流行はめぐってくるのですね~


展示会でスタイリストさんが

私たちには懐かしくても、若い子から見ると新鮮なんですよね~。

と話していました。

フムフム。

でも、着るのが二度目なら
前より進化した着こなしがしたいな~。



以前のセーラーズ(懐かしい~)みたいないい娘風マリンではなく


ちょっと悪い娘風のマリンもいいかもね♪




ブログに参加しました
    
気に入った記事があったら1ポチお願いしま~す。
    ↓
ブログランキング

ASAHIへのメールは iloveparty@mail.goo.ne.jp まで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ子)
2006-04-20 09:08:43
ピンク×ブラックって色が冴えてみえますよね~

大人っぽさもあって組み合わせが好きです。



ファッションサイクル、確かにありますよね。

カチューシャもそうだし。

進化した着こなしかーなるほど!



▼・ω・▼ポチ
返信する
! (atsushi_happy♪)
2006-04-20 13:12:08
ブラック×ピンクで

カワイク魅せてくれる靴って



なかなか出会えませんよね!





カワイイ!!

返信する
可愛い靴~~^^ (Maryle)
2006-04-20 17:14:03
黒&ピンクの組み合わせって

可愛いよね~

ASAHIちゃんに似合いそうだわ^^



「チームグラニータ」の登録おわり

ました...

日曜日が楽しみ~~♪
返信する
そうだ~! (ASAHI→あつこさん☆)
2006-04-20 22:50:46
カチューシャもだね!

大学の時、毎日してたのを思い出しました~。 

あれから○○年。。。

本当に回ってきたのね~。

返信する
確かに。 (ASAHI→atsushi_happy♪さん)
2006-04-20 22:52:36
黒×ピンクはセクシー系がおおいから、

かわいいのは以外と少ないかも?しれない。

返信する
日曜日~☆ (ASAHI→Maryleちゃん☆)
2006-04-20 22:55:20
私も楽しみ~♪

また、おしゃべりに花が咲きそう~!!



ところでMaryleちゃん

お洋服、決まった?

返信する