エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

ジョーより寝てしまった

2017-05-11 21:39:51 | 

ブルーベリーの花


スズランの花
似てますね


今日は雨で外へ出れず
主人は仕事でいなくて、
家の中でずっとジョーと二人。
寝せたら、こっちも眠くなり、目を開けた時には、何時か一瞬判らなかった。
あ、ジョーは?って見たら、コンビラックの中でもう目を開けてた。
私より早く目が覚めてたのねー
歳をとったということか・・・最近眠くなってしまうわ

ジョーは最近よく動きます。
玩具を取ろうと格闘してます。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2017-05-12 05:00:35
子(孫)育ては何かと気を使って疲れるから、一緒に寝ちゃうよね。
またそれが気持ち良く眠れるしね。
でも泣かずに目を覚ましてるって、何てお婆ちゃん孝行な孫ちゃんでしょう(^^♪
返信する
reiさん (エグランティーヌ)
2017-05-12 09:12:50
最近疲れます・・・・・
大した事やってないんだけど、子育てって疲れるね。

ジョーは眠いかお腹空いたかじゃないと泣かなくて、育てやすい子だと思います。
一人で目をパッチリ開けてる姿可愛かった~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2017-05-12 10:36:56
元気いっぱいのジョー君
子守も大変ですね
ハイハイなどしだすようになれば益々大変になってきますよね

でも、孫は可愛いからジョー君の子守頑張って下さいね
返信する
ずぼら婆ちゃんさん (エグランティーヌ)
2017-05-12 12:59:37
そうなんです
ハイハイし出したら目が離せなくなりますね。
早めに寝るようにするしかないですね。ふ~
返信する
Unknown (おもかげ)
2017-05-12 17:30:51
ジョー君、お利口さんですね~
なかないで一人遊びしているなんて!( ´∀`)
なんだかんだ言ってもなにかあったら大変と気を使っているんですよ~寝かせつけながら寝ちゃうことに子育ての時はそうだったでしょう~
ブルーベリー数年前育てていましたが実のなるきは楽しみですよね!よくつまんで口に入れている方が多かったです~
返信する
Unknown (珊瑚)
2017-05-12 18:02:17
ジョー君、大きくなりましたね。

目が覚めてもおばあちゃんを起こさないなんてお利口です。

よく眠れるのは若い証拠ですよ。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2017-05-12 18:12:48
歳をとると眠れなくなるそうですよ。
眠れるって事は
まだ、お若い証拠です

ジョーくん、可愛い~
返信する
おもかげさん (エグランティーヌ)
2017-05-12 21:43:51
一人遊びの時間って大切だから・・・・って言いながら、私はせっせと編み物してます。
泣いたら傍へ寄るって感じです。が、それでも疲れるんですねー
返信する
珊瑚さん (エグランティーヌ)
2017-05-12 21:48:46
日に日に大きくなりますね。
これでハイハイでもし始めたら、どんなに疲れるんでしょう

主人とも、これからが大変だって話してます。

若くはないですが、寝つきがいいし、よく寝られます。
あまりストレスを感じないからかな?
返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2017-05-12 21:51:57
若くはないですが、不眠で悩むってことはないです。
ストレスをあまり感じないからかもしれません。
返信する

コメントを投稿