at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

嵐♪Dear Snow 初回限定盤

2010-10-05 19:10:35 | 嵐:CD・DVD
「ただいま~」です
今日も たっぷり お仕事してきました
うん。 お昼会議もあったので 今日、初めての書き書きです

それで・・・最初に やっぱり・・・
フラゲしてきたDear Snow のことを

先に、ひと言だけ言うなら
う~ん。。。PV見てると・・・泣きそうになるよ
情感たっぷりです
「Mステ」で、先に 嵐ちゃんが歌うところを見させてもらってるけど
そして、映画「大奥」のエンドロールでも じっくり聞かせてもらってるけど
・・・それでも、PV見ると・・・なんか、改めて・・・泣きそうになっちゃう


そして、今日は フラゲ日で・・・まだ ご覧になっていない方々もいらっしゃると思います
が、これは ちょっと 書き書きさせていただきたい
なので・・・以下、下げます。
どうぞ、まだ 知りたくないという方は・・・ここで、閉じてください
この先、お読み頂いての 苦情には、対応できませんので ご注意です























今回の初回限定盤には「Video Clip」と、「Video Clip(making photo ver.)」と
初の試みの「Making Photo Gallery」がありますね
私が、見た順番に書き書きしていきます。
①「Photo gallery」
これね、数えたら  66枚ありました  
・・・数え間違いしてたらごめんなさい
なにせ、1回しか 数えてないので

でも、このPhotoは・・・そ~だなぁ
グッとくるものもあるし・・・でも、全体的には 渋めの嵐ちゃんたちです
だけどね、その中で 笑顔の嵐ちゃんが それぞれ入ってるから
逆に その笑顔が愛しく見えて・・・キュンとするかなっ

そして 
②「Video Clip(making photo ver.)」
正直に言いますね
これは、きっと 賛否両論だろうなぁ ・・・です
もしかして??? って、予想はしていたけど
でも、ホントに 動く嵐ちゃんでは ありません
いわゆる、いつもの”メイキング”では、なく
その名の通り・・・そして、ちょっとは覚悟してた・・・
「Photo Gallery」をDear Snowに乗せて、次々と見せていく形になってます
・・・だから
残念だけど・・・嵐ちゃんを見ることはできません

正直、予想はしていても(その不安はあっても)
でもなぁ~って、期待もしてたの
だけど、ホントに・・・そ~キタかぁって、思っちゃったぁ

でもね、、、流して見てると・・・って、変な言い方だけど
いいよ って、私は思う。
あのね、「大奥」を見に行ったときに・・・
エンドロールでさ、目を閉じて聞いていたDear Snow の感覚に近いかな
だから、賛否両論で言ったら・・・私は・・・あり

逆にさ、この曲だからこそ って、ことでもあると思うから
うん。   
嵐ちゃんのイチャイチャ・ワイワイが ないのも・・・
確かに 寂しいけど
でも、それは・・・ホラッ
ここのところのリリースラッシュ(笑)で 結構、見せてもらってるでしょ
だからこそ、この”メイキング”も 「ありだよねぇ~」って、思わせてもらえるって感じで

私は、そう 思えましたよ


で、③「Video Clip」を見てるから・・・だから、余計に
最初に書き書きした 感想になったんだけどね

特に、私は やっぱり あの世界観の中での
潤くんの1枚の笑顔に・・・キュゥ~~~~ンでしたぁ








嵐ちゃんのDear Snow 初回限定盤を見た 方々は・・・
ど~見ましたか?  →








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝子)
2010-10-05 20:30:29
Dear Snowいい曲ですよね
先週のMステで聞いててジーンとして涙でそうになり・・・そしたら翔さんが腕を上げた瞬間に大量の雪が

感動からなんだか、おかしくなっちゃって
雪の中というより、嵐、吹雪の中って感じでした
そんなふうに感じたのは私だけかなぁ

アルバムのPVの潤クンのパープル系のジャケット姿にドキドキでもっと潤クンのアップをたくさん見たかったなぁ
返信する
私はまだ・・・ (CHINA)
2010-10-05 21:03:05
私は、まだ見てないです

劇の台本覚えるのに必死で
劇とか面倒くさいですヨ
オーディションまで見ないつもりです

あみのブログにも書いていましたが、
いちゃいちゃ嵐ちゃんは見れないんですね…
ショックです

果てない空は、いちゃいちゃ嵐ちゃん
見たいですね
返信する
そ~ですね (いおい→孝子さん)
2010-10-05 21:30:34
孝子さん こんばんは

素敵な曲ですよね
私は、「Mステ」よりも・・・やっぱり「大奥」で聞いた時が
グッときたりしちゃいました

潤くんのアップ・・・
もっと、見たいのは やまやまなんですけど
でも、PVの潤くんの表情を見てると・・・
ホントに切なくなってきちゃって
ものすごく、その世界感に入り込めました

・・・心の中で・・・潤くん、笑って
って、思っちゃいました。

これは、完全に潤くん目線の話です


返信する
えっと~。 (いおい→CHINAさん)
2010-10-05 21:34:59
CHINAさん こんばんは

CHINAさんは、かずささんのお友達の(智菜さん)
ですよね?

最初、わからなかったわっ

イチャイチャ嵐ちゃん(笑)
すぐに見られると思うので・・・
しばしのお楽しみですね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。