at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

新たなスタート「Happyの次に」

2017-01-08 20:16:08 | 嵐:コンサート
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017「Are You Happy?」
無事にオーラスまで。
良かった。

2016.11.11-2017.1.8
実際には、グッズのプレ販からになるのかな。笑
5大ドーム・・・
各地での公演が始まる度、終了する度
それでも、まだ、次!がある感覚で今日まできた感じだよね。
うん。
今日、今さっきそれらすべてが終わった時
無事に終わった時
何だか、
何だか、これで一区切りを迎えたような感覚に捕らわれました。

個人的にも、すごく、すごく忙しくさせてもらってた中
そんな中で、嵐さんに触れることができる度に、旅に・・・笑
その、どの時も
その日限定的な感じで駆け抜けてきてたように思えて
仕事納めがあっても、年始休暇になっても
だけど
まだ、終わってない感覚がどこかに残っていて
そうしてるうちに、2017年が幕開けて・・・
仕事も始まって
・・・
うん。
だけど
今日、その、何となくの感覚がすべてクリアされたような
そんな感覚になってる。
ふふ。
可笑しいよね?
嵐さんみたいに、年末年始休暇中
この、2017年明けてのライブに気持ちを向けていたわけではなく
その為に、何かをした、わけでもないんだけど
それでも
今回のライブが始まって、終わるまでの
この時の中
一緒に
気持ちだけは一緒に過ごしていけてたのかと
ふと、今、そんなことを思って
更に感慨深くなってる。笑

そして
やっぱり
彼らからもらった、今の、彼らと一緒に感じたHappyを
この先・・・
少しでも長く、保っていられたらいいな。って
そんな風に思ってる。

そして
Happyの次に向かって
ふふ。
まだ、まだ気が早いのだろうけれど
だけど
Happyの次に来るものが何なのか・・・
それがすでに楽しみでもあるし
それに、また、応えられる自分でありたいとも思ったりしてる。

嵐さん、
潤くん!
スタッフさんはじめ、関係者各位に
心からの「ありがとう」を。
お疲れさまでした。

また、次の相思相愛まで。(*^^*)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今日、息子ツーが成人式を迎えました。
これで、私の子供たちはみんな・・・って2人だけど。笑
大人になった!
ってことになりますね。

とは言っても
いきなり大人になれる人なんかいないから
まだまだ、これからだよね💦

いいよ。
時間が掛かってもいい。
少しずつだっていい。
その一歩が見えないような状況でもあってもいい。
だから、どうか・・・

「一人でも歩んでいける勇気」を。
だけど
「一人では何もできないってことを受入れる勇気」を。
相反する双方の勇気が持てるようになって下さい。

・・・って、ハードル高いかな?
ふふふ。

母の要求は高いのだよ。
だって
じゃないと、安心できないんだもの。笑


新成人の皆さん、おめでとうございます。
自分の中の”大人”を目指して下さいね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜けがら(笑) (美潤)
2017-01-08 20:50:14
いおいさん、こんばんは。

無事に終わりましたね!
潤くんもホッとしているかな?

一昨日逢ったばかりなのに、
抜けがら感がまだ残ってます。
次はいつ逢えるかな?
そんな事を想いながら、
嵐さん達を追い続けていきます。
おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ (孝子)
2017-01-09 09:21:15
いおいさん、おはようございます。
そして息子さんの成人おめでとうございます(^0^)/

息子さんに向けた「一人でも歩んでいける勇気」「一人では何もできないってことを受入れる勇気」その相反する双方の勇気が持てるようになって下さい。っていう言葉がいおいさんらしくて、とてもとても心がこもっていてぐっときました。

息子さん二人といおいさんにとって、
2017年がHappyでありますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。