at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

「嵐にしやがれ」100529<ブラックマヨネーズ>

2010-05-29 23:08:49 | 嵐にしやがれ
オープニングで 
2人ゲストから テンションあがってきてたのにねっ

今回のアニキゲストは ブラックマヨネーズさん
・・・しかし、ニノが小杉さんと~ へぇ~ 


んで、いったい何を教えて頂けるのか???と、思いきや
「男30からのモテ術」

なぬ~ 
嵐ちゃん5人勢ぞろいのカラオケでも 0人って・・・
いや~っ 人の好みはそれぞれですなぁ


モテ顔 
ニノ~~ さすが MYOJO魂(笑)
・・・しかし、ニノちゃん 今日もちょっとハデめな おパンツで

きゃぁ~ 潤く~ん 可愛い
翔くん  潤くんのことは、ちゃ~んとおわかりで
投票する時にさ、「ちょっとテレちゃった みたいなねっ あの笑いが」って
ご説明いただいて (爆)


大ちゃんと翔くんのぶつかり合い・・・・ぎゃははっ。
やっぱりねぇ になっちゃうんだってば 
いいわぁ~ このふんわり感


未知との遭遇
潤くんですねぇ
”世界に通じるリポート術”
もうさ、そのスタジオに入ってくるとこから 可愛かったっしょ
小声でねっ ふふっ。

で、絶叫リポート
いや~っ なんてことないスーツが なんでこんなに素敵に見えるのか???
不思議ですぅ(笑)
FUJIYAMAに乗ってる潤くんが、とっても楽しそうで
いいなぁ~ 松崎さん  私も一緒に乗りた~~~いなっ
声をガラガラにして 頑張った・・・楽しんだ?(笑)潤くんに拍手



んで、世界の中心で・・・
相葉ちゃ~ん ハハハッ。
翔くん・・・もっと ハハハッ。 だってば





・・・で、結局 何学んだんだっけ  と思った方→






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (らさ☆)
2010-05-30 10:29:37

潤くんのリポート
素晴らしかったですねぇ

リーダーと翔ちゃんのくだりも
最高でした~

私は、翔ちゃんが
「小杉~」って叫んでる時の
マネキンが羨ましかったりして
返信する
ニマッ。 (いおい)
2010-05-30 11:09:57
らささん こんにちは

潤くんねぇ
実は・・・アップが多かったから
ガン見してましたぁ

マネキンが羨まし~ 気持ち
よ~くわかります
「宿題くん」の時に 何度か・・・(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。