at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

「元気にしてますか?」by潤くん

2010-10-24 16:36:24 | 嵐:Magazine
今日の「笑っていいとも 増刊号」見てたら
テレフォンの時の浅野ゆう子さん
翔くんから お花届いてたんだね

で、CM中の話で 浅野さんも嵐ちゃんの国立行ったって言ってたね
翔くんくんのことも、「あんな立派な息子が欲しい」って(笑)
礼儀正しくって・・・って言ってくださってました


それと、ニノが出演した時の
あの戦場カメラマンの渡部さん
番組終了した ニノたちを直撃してた(笑)
でも、途中 逆に、ニノにインタビューされたよねっ  ハハハッ。



んで
昨日発売の雑誌ね   
昨日、書き書き出来なかったから

そだそだ、「GQ JAPAN」ね
これ、見てきただけだけど・・・
「嵐にしやがれ」の記事だったんだけど

えっと、4ページあって・・・カット写真は「GQ」らしく 
嵐ちゃんたちが クールカットだったかな。
TEXTは、番組自体のことなんだけど・・・
プロデューサーさんの話が載ってて、読んできました
う~~~~ん。。。って、思うこともあったんだけど
でも、国立でニノが言ってたことが浮かんで・・・「うん。そ~なんだよね」って
一人、こっそり納得して・・・で、置いてきました



月刊TV誌

「TV fan」
これ、ニノと翔くんが それぞれ載ってるけど・・・
掲載写真が、かなり イイよ

翔くんは・・・”仕事のできる男”よろしく スーツ姿の「ZERO」仕様
ちょっと、TEXT系は読んでないんだけど

んで、お持ち帰りもしてこなかったんだけどね 


私がお持ち帰りしたTV誌は「月ジョン」ニノ表紙
このね、ニノのページもいいよぉ
この、大きいカットの ニノの表情・・・私、好きだよ

だけど、やっぱり・・・BOOK in BOOKになってる「月刊 嵐」
嵐メンが選ぶ それぞれとのカップリングベスト企画を発表してるんだけど・・・

その中で、「え゛~~~~」 って思うのがあって(笑)
潤くんが 大ちゃんとの企画で選んでる”カレー企画”
そこでのコメントで・・・たくさん作って、持って帰られせてもらったカレー
「探せばまだ残りが冷凍庫にあるような気が・・・(笑)」って

だって、この企画 2年前っしょ
・・・もし、あったとしてもね
他に冷凍したカレーがなければ、そのカレーが2年前のものだってことは わかると思うけど・・・
てか、きっと そ~だと思うけど
どれが、その時のカレーか わからない状態にはなってないよねぇ~
潤くんったら サラッと怖いこというんだもん  はぁ~


で、気を取り直して開いた次のページ

いやぁ~ テンション 一気に回復でしたぁ
大ちゃんと潤くんの”頭蓋骨矯正”なんだけど

もぉ~  大ちゃんの特権だわぁ
うらやましすぎるぅ~~~~~

・・・・・あんまり 言~わないっ

是非、見てきてねぇ~ ・・・って、私は 月ジョンの回し者かっ(爆)

はぁ~
でも、ちょっと・・・翔くんには
・・・って、あえて見せたい   ←

あっ!そうそう 裏表紙は「わが家の歴史」の あのポスターだったよ
DVD発売されたからねっ




でね、今回は「ポポロ」もお持ち帰り
これは 単純に嵐ちゃんが表紙だから
でも ついてたピンナップが メガネ男子の嵐ちゃんたちで

それは、まぁ おまけ的な感じなんだけど 私にはねっ

今回のこの内容
”恋愛rule”なるものを話してるんだけど

なんとも、みんな それぞれ出てるよねぇ
翔くんは 正統派の王道 って感じがした(笑)
女子は 憧れちゃうんだろうなぁ~ 

以外にも・・・って、言ったら 可笑しいんだけど
大ちゃんの読んでて 私、すっごい合うような気がした
てか、この大ちゃん 前髪が可愛いんだけどぉ

相葉ちゃんのは、rule5が好き
この考え 大賛成です

ニノは・・・rule2と4を読んで、きっと 私だったら それが逆反応を起こしちゃうだろうなぁ
って考えてた  ←考えるだけなら、自由だから いいよねっ

そして 潤くん
もぉね すべてが好き
rule1もね、ここ”信頼してる友達”ってとこがポイントなんだよね

rule2も、”相手がそういうことを嫌だって思う人なら、尚更”ってとこが
rule3も、これが恋愛だけじゃないでしょ 潤くんは
でも、ホント これにつきるのよ 対 人ってことでは。

rule4・・・ここだけでも 私は撃沈
”それ以外の時間”の中でもね、潤くんなら 甘やかしすぎない優しさで接していくと思うよ

rule5は、潤くんの言うとおりだと思う。
たぶん 女のコ(って、私は”コ”じゃないけど)のほうが強いんだろうね

”恋愛必需品”(笑)なるものもあるんだけど・・・
潤くんのそれは、もぉ 言うことありません
一つだけ言うなら・・・私も、あまり大きくないほうがいいよ だねぇ~



あ~ 楽しい  ハハハッ。


でね
この「ポポロ」の前にさ、「Myojo」が置いてあるんだけど
うん。 まぁ 対外$誌は、まとまって置いてるからねっ
その 表紙のさっ・・・「嵐 激愛メッセージ集」っていうのが、目に入っちゃって
立ち読みしようと思って 手に取って、表紙をめくったら・・・

背表紙に「Fasio」潤くんがいて
で、ピンナップの潤くんの笑顔 を見て・・・お持ち帰り決定 

嵐ちゃんが それぞれ『to ○○』って
それぞれ、違う人にメッセージを送ってるんだけど

潤くんの『to ファンのみなさん』
このメッセージの最初が「元気にしてますか?」なの
潤くんのこういうところ  大好き
そして、思わず「はい。してます」って言っちゃうんだよぉ(笑)



”おまけのARASHI”に 
「エリエール」会見の潤くんと「日立CM」の大ちゃんと「大奥」のニノがいるね

でも、その隣のページの”アナザーカット”
これ いいよねぇ~

・・・翔くんは、誰を想っての表情なんだろ?・・・ねぇ?潤くん



 





なんか、昨日 全然ゆっくり見られなかったんだけど
今日、じっくり読めてよかったぁ
完全な衝動買いの「Myojo」で 潤くんの大好きなとこも見れたから
まぁねっ
嵐ちゃん関係の衝動買いって、後悔することはないんだけどねぇの方→












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ちゃん (ちぃ)
2010-10-24 19:42:36
私もポポロのリーダー好きです
特に右ページのリーダーがです

私もリーダーと潤君のページ見ましたが
それを翔君にあえて見せたいって(笑)
いおいさんは小悪魔ですね(笑)
(笑) (いおい→ちぃさん)
2010-10-24 20:00:59
ちぃさん こんばんは

「ポポロ」の大ちゃんは・・・前髪が可愛いですよね
それに、ホントに
自分でも そう思うことが不思議だったけど(笑)
なんか、今回の言葉は 全て・・・
合うなぁって、思いました


大ちゃんと潤くん
なんとも言えず、雰囲気が好きなんだけど・・・
でも、そこんとこ
翔くん、もちょっと、あともう一歩
テレを失くしてみようよ
って、願いを込めて(爆)




Unknown (みぅ)
2010-10-24 21:53:36
私もつい買っちゃいました~。
ポポロ。
もうすぐ30だと思えないです。
いつものことながら
もう、キュンキュンしすぎて倒れそうです~
ホントに。 (いおい→みぅさん)
2010-10-25 12:30:22
みぅさん こんにちは

「ポポロ」良かったですねぇ
私も 撃沈 (笑)
何度も、何度も読んで うっとりしちゃいました
ハハッ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。