アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

新国立競技場→(驚)

2019年12月22日 | Weblog
嫁の友人が当選した超プラチナチケット

新国立競技場こけら落としイベント

Dreams Come True が出演ということで

その友人と名古屋に住むお姉さんとで

遠征していた嫁から写メ報告





すごく大きく、美しいスタジアム

と興奮気味でした。(少し羨ましい)



で今朝、その模様を伝えるニュース番組を

うわの空で観ていると

なにやら聞いたことのある声

そう、我が嫁さんの姿



ビックリして爆笑!

(おもわずパチリ!)

良い想い出になりましたね。。。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、地鎮祭 | トップ | 今年最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2022-08-28 16:30:22
旧国立よりド派手に生まれ変わった国立競技場。さすが隈研吾さん。国立の屋根「軒庇(のきひさし)」も立派です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事