篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

WWE行きたかったな~

2005-02-06 10:51:06 | リングアナモード
日本で初めてのTV収録が終わりました。
知らない人には凄さが解らないかもしれませんが、この2日間の映像が、時間差もありますが世界中に流れるのです。
ベタに書くと、「WWE中継 日本ロケ」みたいなもんかな?
いつもは画面の中でしか観られない「スーパースター」達が目の前で、いつも観ている風景で試合や番組を展開(収録)してくれるってのは、最高の贅沢ですね。
英語は解らんけど(笑)、生で観たかったです。

2/5 フナキが凱旋勝利(スポーツナビ)
2/4 TAJIRI、タッグ王座奪取(スポーツナビ)
師匠凱旋。(日高郁人の飛んで打って書くブログ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同通信杯「もしものコーナー」 | トップ | 100%外した日曜の重賞3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく仕事のため観戦できず(-_-;) (jjj716)
2005-02-21 00:08:47
今回の日本ツアーは意味合いが違いましたね!見たかった。前々回の埼玉アリーナではオースチンを生でみて涙しましたが、今回は会場の雰囲気見ただけで泣いたんだろうな~、と思います(>_<) やっぱりタイタントロンいいっすね!
返信する
jjj716さんへ (しのさん)
2005-02-21 17:16:17
私も広島で生オースチンに感動しました。

今回は、生JRに生キングも観られたってのは、かなりお得だったと思います。
返信する

リングアナモード」カテゴリの最新記事