篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

新人教育

2005-06-13 21:56:50 | リングアナモード
先月から、新しいリングアナウンサーを育成中。
イメージの中ではあったものの、実際に行うとなると思うようにはいかず、ほんまに疲れます。
過去に「クイズ紳助くん」で、若手タレントを1日リングアナとして指導した事はありましたが、そん時はTVや舞台を経験してた人だったので、今回とは全然違います。
確かに自分がやった方が、はるかに早いんじゃけど、それでは未来が・・・笑。
10年とチョイ前、ワシも同じように思われとったんじゃろうし、歴史は繰り返されるモンなんで、もう一頑張りしま~す。

 ↓BLOGも「ライブ○ア(笑)」でやってます
すくすくリングアナ日記
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプソムカップ「もしものコ... | トップ | 第167回toto&tot... »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事