篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「作り方教室」始めます

2005-10-20 20:21:41 | 柑橘工芸品
柑橘工芸しまなみ因島工房が、ボチボチながら(笑)前進しています。
今月の終わりから「作り方教室」をスタートするので、それに向けてチラシやら広告やらの準備をやってます。
でもって、どれだけ生徒さんが集まるかは「?」。
集まったら集まったで、各人にどうやって作り方を教えていくかが、今一番の悩みです。
こういう時に「白髪」って増えるんかな?(笑)。

篠塚誠一郎さんの”柑橘工芸品”をホテル”ナティーク城山”でゲット!(らまblog)

柑橘工芸しまなみ因島工房
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「因島にポルノ上陸!」の隙に | トップ | この後、14:30 ゴング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (まよ)
2005-10-22 02:58:38
こんにちわ、お久しぶりです。

大分寒い季節となってきましたが、因島ではどうでしょう?



さて、ポルノグラフィティの凱旋ライブで、盛り上がっている因島ですが、この度、お願いがあってコメントしに来ました。



それは、篠塚さんのブログに(私のブログから)リンクを貼っても良いでしょうか?ということです。



よろしければ、是非貼りたいのですが・・・・。



篠塚さんのブログはいつも面白くて、

因島の事がよく学べて、

本当にお世話になっているんです。



だから、私以外の因島に興味を持っている人たちにも教えてあげたいな、と思いまして。



迷惑でしたら構いませんので!〈汗

返信する
まよさんへ (しのさん)
2005-10-22 11:55:26
だんだんと、海風が冷たく感じてきました。

それから、うちみたいなんで良かったら、リンクしてやって下さ~い。

全然、迷惑ではないですよ。
返信する

柑橘工芸品」カテゴリの最新記事