篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ポルノグラフィティのベンチ@折古の浜、元の向きになってました!

2024-04-16 11:58:28 | 因島も含む地域ネタ



ワシは過去に「3回」直したけど、それでも動かすヤツがおるんで、もう去年の夏からは触らん事にしたんです。
昨日の朝、元に戻ってて、今朝も同じ状態でした。
あれが「愉快犯」の仕業なんか判らんが、何故わざわざ向きを反対にするんじゃろぉねぇ?(^_^;)
正しく(設置時)は、右(手前)側がハルイチさん、左がアキヒトさんで、テーブルに向かって座ると、ベンチ右側の後方にメッセージがあるんじゃが、これがテーブル側になっとるんよ。
その逆になった状態で座った人達には申し訳無いが、無理がなければ、また来て下さいね(^_^)



横の階段は、先日ちょい崩れたトコ。



これから夏場になり、台風とか豪雨(夕立ち)の後などは、要注意!ですよ!!

関連の書き込み
  ↓
折古の浜、この後の満潮時は要注意!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】雨上がりの折古... | トップ | 【2024】大浜なう【04... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事